第三弾『ゴールドglo』の発売日はいつ?100%購入する方法はあるの?

プレミアムコレクション第三弾『ゴールドglo』画像1 glo(グロー)

遂に、プレミアムコレクション第三弾となる『ゴールドglo』の発売日が発表されましたが、皆さんは準備は出来ていますか?

今回は、限定グロー『ゴールドglo』の発売日や、購入する方法について詳しく掲載していきますので、是非ご覧ください。

プレミアムコレクション第三弾『ゴールドglo』の発売日はいつ?

プレミアムコレクション第三弾『ゴールドglo』画像1

 

遂に、第一弾の『カーボンglo』、第二弾の『クロムglo』に続き、第三弾となる『ゴールドglo』が発売されるようです。

最近は、アイコスよりもグローのほうが人気が高いので、第一弾のカーボンgloが発売された時よりも競争率が高そうな気もしますね。。。笑

 

ちなみに、自慢ではないですが、私は運良くカーボンgloもクロムgloも購入することが出来ましたが、ここまで来たら第三弾の『ゴールドglo』も購入して、全てのカラーを揃えたいと考えています♪

 

カーボンgloのレビュー記事はコチラ
>>>1000台限定カラーの『カーボンglo』をどこよりも詳しくレビュー!

 

クロムgloのレビュー記事はコチラ
>>>限定グロー!プレミアムコレクション第二弾『クロムglo』レビュー!

 

また、今回発売される『ゴールドglo』は、12月13日(水)11時より先着順での販売になりますので、前回同様に公式オンラインショップの混雑が予想されます。

前回は、販売開始後数分で完売になっていましたので、おそらく今回もチャンスはものの数分でしょう。。。汗

 

ご希望の方は、販売開始5分前には事前に準備しておきましょう!

『ゴールドglo』も1,000台限定のシリアル付き!

それと、既にご存知の方もいると思いますが、『ゴールドglo』も1,000台限定のシリアルナンバーが刻印されています。

シリアルナンバーの定番と言えば、若い番号のほうが価値が高いという印象を受けますが、例え3桁であっても購入出来ただけマシだと思います♪

 

プレミアムコレクション第三弾『ゴールドglo』画像2

 

あくまで私個人的にですが、おそらくプレミアムコレクションの中でも、最も人気なのが『ゴールドglo』になると思います。

 

私自身、全てのgloを入手していますので分かるのですが、プレミアムコレクションの限定グローは、非常に精巧に作られています。

また、多少ですが限定ものを所持しているというだけでモチベーションが上がりますので、『16,980円でも購入しても良いかな』という方は是非チャレンジしてみてくださいね♪

『ゴールドglo』を100%購入する方法はあるの?

1,000台限定カラー『クロムglo』レビュー!画像6

 

そして、気になる『ゴールドglo』を100%購入する方法はあるの?という疑問にお答えしていきたいと思います。

残念ながら100%購入する方法はないのですが、購入できる確率を上げる方法はありますので、購入ご希望の方は事前準備をしておきましょう。

 

以前掲載した「『クロムglo』買えた?先着順販売の「限定グロー」を購入する秘訣!」でも詳しくご説明しておりますが、先着順販売の限定ものを購入する秘訣は、

 

  • 登録等の事前準備
  • 販売開始時間前の待機

 

につきますので、お忙しいとは思いますが、気合いを入れて準備を整えておきましょう。

 

既にgloをお持ちの方は問題ありませんが、お持ちでない方はメンバー登録が必要になります。

現在は定かではありませんが、おそらくタイムラグが発生すると思いますので、当日に登録するよりは今すぐに登録しておいたほうが良いと思います。

 

また、発売日当日は11時に販売が開始されますので、10分前には公式サイトにログインを済ませて待機しておくのが理想です。

何度も言いますが、発売開始数分で完売になってしまいますので、最低限のクリックで購入できるようにしましょう。

  

まとめ

以上が、第三弾『ゴールドglo』の発売日はいつ?100%購入する方法はあるの?になります。

まとめになりますが、今回発売される『ゴールドglo』はカーボンgloの時とは違いglo自体に人気がありますので、是非入手しておきたいところです。

予想通り転売屋さんの勢いもすごいことになると思いますので、負けじと購入できるように頑張りましょうね♪

gloにおすすめのケースはコチラ
>>>人気の『gloケース』まとめ!最も人気のケースはやはり・・・!?