当サイトでは、煙草の情報を取り扱っている事から「年齢認証」を行っています。詳しくはコチラ

第三弾『ゴールドglo』の発売日はいつ?100%購入する方法はあるの?

プレミアムコレクション第三弾『ゴールドglo』画像1

注意
未成年の方への喫煙に関する注意喚起
東京都発行喫煙防止リーフレット(高校生向け)
タバコとその関連製品は、健康に多くの悪影響を及ぼす可能性があります。心臓病、がん、呼吸器疾患など、多くの深刻な健康問題のリスクを高めることが科学的に証明されています。特に、成長途中の身体には、大人よりも深刻な影響を与える可能性があります。
未成年者の喫煙は法律で禁じられています。これは、若い人々がこれらのリスクから守られるべきであると認識されているからです。タバコはまた、ニコチンという依存性のある物質を含んでいます。ニコチンは非常に強力な依存性を持っており、一度始めると止めるのが非常に困難になります。
未成年者にたばこ・酒類を取得・使用 させない取組の効果的推進方策の検討(内閣府)

遂にプレミアムコレクション第三弾となる『ゴールドglo』の発売日が発表されましたが、皆さんは準備は出来ていますか?

今回は限定グロー『ゴールドglo』の発売日や、購入する方法について詳しく掲載していきますので、是非ご覧ください。

プレミアムコレクション第三弾『ゴールドglo』の発売日はいつ?

プレミアムコレクション第三弾『ゴールドglo』画像1

遂に第一弾の『カーボンglo』、第二弾の『クロムglo』に続き、第三弾となる『ゴールドglo』が発売されるようです。

最近はアイコスよりもグローのほうが人気が高いので、第一弾のカーボンgloが発売された時よりも競争率が高そうな気もしますね…笑

ちなみに、自慢ではないですが私は運良くカーボンgloもクロムgloも購入することが出来ましたが、ここまで来たら第三弾の『ゴールドglo』も購入して、全てのカラーを揃えたいと考えています♪

カーボンgloのレビュー記事はこちら▼
1000台限定カラーの『カーボンglo』をどこよりも詳しくレビュー!

クロムgloのレビュー記事はこちら▼
限定グロー!プレミアムコレクション第二弾『クロムglo』レビュー!

また今回発売される『ゴールドglo』は、12月13日(水)11時より先着順での販売になりますので、前回同様に公式オンラインショップの混雑が予想されます。

前回は、販売開始後数分で完売になっていましたので、おそらく今回もチャンスはものの数分でしょう…汗

ご希望の方は、販売開始5分前には事前に準備しておきましょう!

歯の色が気になるが何をしたら良いかわからない読者の皆様へ



タバコ吸っていると歯の色、気になりませんか?

私はネット広告でホワイトニングだとか、歯列矯正だとかの広告が出すぎてとうとう気になってしまいました。
ホワイトニングも歯列矯正も高すぎるので一旦ホワイトニング歯磨き粉継続することにしました。
割とコスパよく継続できているので、興味ある方読んでみてください!

『ゴールドglo』も1,000台限定のシリアル付き!

それと、既にご存知の方もいると思いますが、『ゴールドglo』も1,000台限定のシリアルナンバーが刻印されています。

シリアルナンバーの定番と言えば、若い番号のほうが価値が高いという印象を受けますが、例え3桁であっても購入出来ただけマシだと思います♪

プレミアムコレクション第三弾『ゴールドglo』画像2

あくまで私個人的にですが、おそらくプレミアムコレクションの中でも、最も人気なのが『ゴールドglo』になると思います。

私自身全てのgloを入手していますので分かるのですが、プレミアムコレクションの限定グローは非常に精巧に作られています。

また、多少ですが限定ものを所持しているというだけでモチベーションが上がりますので、『16,980円でも購入しても良いかな』という方は是非チャレンジしてみてくださいね♪

『ゴールドglo』を100%購入する方法はあるの?

1,000台限定カラー『クロムglo』レビュー!画像6

そして、気になる『ゴールドglo』を100%購入する方法はあるの?という疑問にお答えしていきたいと思います。

残念ながら100%購入する方法はないのですが、購入できる確率を上げる方法はありますので、購入ご希望の方は事前準備をしておきましょう。

以前掲載した「『クロムglo』買えた?先着順販売の「限定グロー」を購入する秘訣!」でも詳しくご説明しておりますが、先着順販売の限定ものを購入する秘訣は、以下につきます。

  • 登録等の事前準備
  • 販売開始時間前の待機

お忙しいとは思いますが、気合いを入れて準備を整えておきましょう。

既にgloをお持ちの方は問題ありませんが、お持ちでない方はメンバー登録が必要になります。

現在は定かではありませんが、おそらくタイムラグが発生すると思いますので、当日に登録するよりは今すぐに登録しておいたほうが良いと思います。

また発売日当日は11時に販売が開始されますので、10分前には公式サイトにログインを済ませて待機しておくのが理想です。

何度も言いますが発売開始数分で完売になってしまいますので、最低限のクリックで購入できるようにしましょう。

まとめ

まとめになりますが、今回発売される『ゴールドglo』はカーボンgloの時とは違いglo自体に人気がありますので、是非入手しておきたいところです。

予想通り転売屋さんの勢いもすごいことになると思いますので、負けじと購入できるように頑張りましょうね♪

オーラムglo(ゴールド)レビュー画像2 オーラムglo(ゴールド)レビュー!ストアのX’masイベントで抽選あり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください