当サイトでは、煙草の情報を取り扱っている事から「年齢認証」を行っています。詳しくはコチラ

速報!限定カラーの『クロムglo』が、31日11時より先着販売を決行!

glo(グロー)限定カラー「Chrome(クロム)」

注意
未成年の方への喫煙に関する注意喚起
東京都発行喫煙防止リーフレット(高校生向け)
タバコとその関連製品は、健康に多くの悪影響を及ぼす可能性があります。心臓病、がん、呼吸器疾患など、多くの深刻な健康問題のリスクを高めることが科学的に証明されています。特に、成長途中の身体には、大人よりも深刻な影響を与える可能性があります。
未成年者の喫煙は法律で禁じられています。これは、若い人々がこれらのリスクから守られるべきであると認識されているからです。タバコはまた、ニコチンという依存性のある物質を含んでいます。ニコチンは非常に強力な依存性を持っており、一度始めると止めるのが非常に困難になります。
未成年者にたばこ・酒類を取得・使用 させない取組の効果的推進方策の検討(内閣府)

順調にユーザー数を伸ばし続けている、加熱式たばこの『glo(グロー)』。

さらにユーザー数を伸ばすべく、プレミアムコレクション第二弾となる限定カラーの『CHROME(クロム)』の発売日が決定した模様です。

限定カラー『クロムglo』が、10月31日11時より先着販売開始!

クロムgloイメージ1

皆さん、こんにちは!管理人の「Taku@夢と自由と僕」です。

今日も私は涙しました…って意味が分かりませんよね…(汗)

というのも、毎週金曜日は私の大好きなテレビドラマ「コウノドリ」が放送される日なんです♪

コウノドリは産科医の話なんですが、毎回感動するシーンがあり、特に私のようにお子さんがいる方には是非おすすめしたいドラマとなっていますので、まだ見たことがない方は是非一度ご覧になってくださいね。

余談はさておき、本日glo(グロー)の最新情報が入ってきました。

9月にも実施した例の「プレミアムコレクション」なんですが、第二弾となる『CHROME(クロム)』が、いよいよ発売されます。

ただし、以前実施した「カーボンglo」とは販売方法が異なりますのでご注意ください。

【第一弾:カーボンglo】

販売方法:抽選(限定1,000台)

※抽選に申し込みをして、当選した方のみが購入可能

【第二弾:クロムglo】

販売方法:先着(限定1,000台)

発売日:10月31日11時より開始

※先着順に購入可能

簡単に言えば、今回の『クロムglo』は、先着順での販売となりますので早い者勝ちということになります。

ですので、ご希望の方はすぐにメンバー登録を済ませた上で、当日10月31日(火)の11時前にはログインした状態で待機しておいたほうが良さそうです。

おそらく限定カラーが欲しいという方は多いと思いますし、転売屋さんも派手に動くと思いますので、アイコス同様に公式サイトがパンクする可能性も十分考えられます。

私も2つのアカウントで同時に挑戦しようと考えていますが、何としても入手しておきたいところです(笑)

メンバー登録の方法はコチラ▼
『glo(グロー)』WEB会員登録をして最新情報をGETしよう!

カーボンgloのレビュー記事はコチラ▼
1000台限定カラーの『カーボンglo』をどこよりも詳しくレビュー!

歯の色が気になるが何をしたら良いかわからない読者の皆様へ



タバコ吸っていると歯の色、気になりませんか?

私はネット広告でホワイトニングだとか、歯列矯正だとかの広告が出すぎてとうとう気になってしまいました。
ホワイトニングも歯列矯正も高すぎるので一旦ホワイトニング歯磨き粉継続することにしました。
割とコスパよく継続できているので、興味ある方読んでみてください!

限定カラー『クロムglo』は1,000台限定かつ、シリアルナンバー付き!

ちなみに今回も、glo本体の裏面に元素記号とシリアルナンバーが刻印されているようです。

限定販売ですので、シリアルナンバーが付いているとさらにプレミアム感が生まれますよね♪

クロムgloイメージ2

また、今回発売される限定カラーの『クロムglo』は、カラーだけでなく本体の素材にしっかりとクロムが使われていますので、通常のグローとは違い高級感があると思います。

私も第一弾のカーボンgloを実際に手に取って見ましたが、通常のgloとは全くといって良いほど扱いが違います。。。

ただし、クロムは言ってしまえばシルバーカラーですので、通常gloとどこまで色合いが異なるかは気になるところです。

次回『ゴールドglo』は12月予定!

クロムgloイメージ3

それと補足ですが、プレミアムコレクションの第三弾の『ゴールドglo』は、11月から12月に延期されています。

ぶっちゃけ、今回なんでギリギリの10月になったかが気になりますよね。

しかも、わざわざ公式サイトがパンクするかもしれない危険をおかしてまで、先着にする方法があったのでしょうか??

それか、グローのシステムは「アイコスと違う」ということを見せつけるとか…?

まとめ

まとめになりますが、今回の『クロムglo』も、定数以上の購入者がいると思いますので、数分で売り切れになることが予想されます。

購入をご希望の方は、間違いなく当日10月31日(火)11時前には公式サイトにログインしておきましょう。

また、念のため記載しておきますが、例えカートに入れることが出来たとしても、受付完了の画面が出るまでは分かりませんので、クレジットカードでの購入よりも、代引きでの手続きをおすすめ致します。

カーボンgloを購入出来なかった方は、是非挑戦してくださいね♪

【人気のgloケースまとめ】タイプ別でおすすめのケースを紹介するよ! 【人気のgloケースまとめ】タイプ別でおすすめのケースを紹介するよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください