限定新型IQOS(アイコス)ダークレッドが発売!ベストな購入方法はストアか?

限定アイコス「ダークレッド」購入方法イメージ1

2018年1月12日に発売予定の、新型アイコス初となる限定カラーの「ダークレッド」別名ルビー。

通常なら即完売となる限定アイコスですが、正規の購入方法は2種類のみです。

そこで今回は、限定アイコス「ダークレッド」の購入方法についてまとめて掲載していきますので是非ご覧ください。

追記
以下に記載の情報は2018年のものとなりますので、記事内容に誤りがある可能性があります。

2019年12月現在、最新のアイコスは「IQOS 3 DUO」と「IQOS 3 MULTI」です。

購入方法等は以下リンクを参考にしてください。

すぐ買える?新型アイコス「IQOS3・IQOS3MULTI」購入方法まとめ すぐ買える?新型アイコス「IQOS3・IQOS3MULTI」購入方法まとめ

新型アイコス初となる限定カラー「ダークレッド」が発売!

皆さんこんにちは!管理人の「ゆめぼく」です。

遂に来ましたね♪新型アイコス初となる限定カラーの発売が…笑

限定アイコス「ダークレッド」購入方法イメージ1

過去に発売されたアイコスの限定カラーはどれも旧型アイコス仕様でしたが、今回発売となる「ダークレッド(RUBY)」は新型アイコスのモデルとなっています。

スターターキットの値段も11,980円となっていますので、通常とほぼ変わらずお得です。

※限定アイコス「ダークレッド」は、3,000円OFFクーポンの使用は不可。

 

また正式な発売は2018年1月12日(金)となっていますが、アイコスのメンバー限定で事前に「ファストパス(優先購入券)」を取得可能でした。

がしかし、現在(1月11日時点)では、限定アイコス「ダークレッド」のファストパスを取得することは、不可となっていますのでご注意ください。

『じゃあ購入出来ないじゃないか!』と思ったアナタ!

もう一つだけ、新型アイコスの限定カラー「ダークレッド」を購入する方法がありますのでご安心ください。

※追記

現時点(2018年1月18日時点)では、アイコス公式のオンラインショップにて、限定アイコス「ダークレッド」の在庫がある状況です。

お一人様1台までなら購入することが出来ますので、お求めの方はお早めに♪

アイコス公式サイトはコチラ→IQOSオンラインショップ

限定アイコス「ダークレッド」の購入方法は?

ではここからは、限定アイコス「ダークレッド」の購入方法について、ファストパスを含め詳しく掲載していきます。

限定アイコス「ダークレッド」の購入方法は、以下2通りです。

  • ファストパス(優先購入券)を取得して購入する
  • IQOSストアに来店して購入する

ファストパス(優先購入券)を取得して購入する

まず、ファストパス(優先購入券)を取得して購入する方法です。

アイコス公式サイト内、オンラインショップの「限定商品」から、限定アイコス「ダークレッド」のファストパス(優先購入券)を取得することが出来ます。

またメンバーサイトの「IQOSphere」からも、ファストパス発行ページに進むことが出来るようです。

ファストパス取得には「75コインズ」が必要。

コインズの貯め方はコチラ→限定アイコスが『ファストパス』で購入可能!?コインズの貯め方とは?

しかし、現時点(1月11日)では定員オーバーのため、限定アイコス「ダークレッド」のファストパスを発行することが出来ないようですので、ご注意ください。

ただしファストパスの取得が再開する可能性もゼロではありませんので、気になる方はこまめに公式サイトをチェックするようにしましょう。

IQOSストアに来店して購入する

次に、IQOSストアに来店して限定アイコスの「ダークレッド」を購入する方法です。

2018年1月12日(金)より、全国のIQOSストアで限定カラーの「ダークレッド」を購入することが可能になります。

しかし、IQOSストア店頭で購入する際には公式サイトから事前予約をする必要がありますので、間違っても予約なしで来店することだけは避けましょう。

「行ったは良いが購入できない」となっては元も子もありません。

ちなみに、アイコス公式サイト内メニュー「IQOSストア」から、事前予約をすることが可能ですので、まだ事前予約がお済みでない方はお早めに事前予約を済ませましょう。

限定アイコス「ダークレッド」購入方法イメージ2

一応念のため記載しておきますが、上記画像の「予約はこちら」をクリックしてから事前予約を済ませたとしても、100%ダークレッドが購入できるわけではありません。

注意事項として、「本製品は、数量限定のため先着順となります。」と記載してありますので、遠方から来店される方は一度カスタマーセンターに電話の上、確認してから来店したほうが良さそうです。

まとめ

まとめになりますが、限定カラーの「ダークレッド」は、新型アイコス初となる限定ものとなっていますので、使い勝手も新型アイコスと同様です。

多少、故障に関することが気になりますが、基本的には同一商品と交換してくれると思いますので大丈夫かと思います。

また、限定カラーのダークレッドは、見た目も非常におしゃれですので、ご希望の方はお早めに予約しましょうね。

おすすめのIQOSケース IQOS2.4PLUSにおすすめのケース!レビュー、クチコミから最適なケースを選ぼう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください