PloomTECH+の全国販売が6/17に前倒し決定!一部販売店では6/4から

PloomTECH+の全国販売が6/17に前倒し決定!一部販売店では6/4から PloomTECH(プルームテック)

皆さんこんにちは!管理人のゆめぼくです。

今回はプルームテックユーザーの皆さんに朗報です!

現在(2019年4月時点)6都府県で絶賛販売中の「PloomTECH+(プルームテックプラス)」ですが、なんと2019年6月17日より全国で販売が開始されるという情報を入手しました。

プルームテックプラスは、同社プルームテックよりも吸い応えがあると定評ですので、皆さん気になっていた方もいることでしょう。

そこで本記事では、改めてPloomTECH+(プルームテックプラス)の販売エリアについてまとめていますので、是非参考にしてくださいね。

PloomTECH+(プルームテックプラス)の全国販売が6/17に前倒し決定!

PloomTECH+(プルームテックプラス)の全国販売が6/17に前倒し決定!

JTから新たに販売されている低温型加熱式たばこ「PloomTECH+(プルームテックプラス)」が、2019年6月17日(月)より全国のコンビニや一部たばこ取扱店にて販売が開始されるようです。

また、一部地域のたばこ取扱店では6月4日(火)より、先行販売を順次開始するようです。

従来の予定では、2019年7月より全国で販売開始とされていましたので、約2週間ほど前倒しになったことになります。

どのような意図があるのかは分かりませんが、もしかしたらかなりの在庫を確保できるのかもしれませんね…

ちなみに、2019年4月時点での販売エリアは下記をご覧ください。

PloomTECH+の販売エリア

【2019年1月29日〜】
全国のPloom専門店、公式Ploomオンラインショップにて販売開始

【2019年4月1日〜】
6都府県のコンビニや、一部たばこ取扱店、楽天市場の公式Ploomショップにて販売開始

【2019年6月17日〜】
全国のコンビニや、一部たばこ取扱店にて販売開始

また念の為記載しておきますが、PloomTECH+(プルームテックプラス)の本体だけでなく、専用のたばこカプセルも同時に販売が開始される予定です。

PloomTECH+(プルームテックプラス)とは?

PloomTECH+(プルームテックプラス)とは?

JTより新たに販売されているPloomTECH+(プルームテックプラス)は、同社製品プルームテックと同様に低温加熱型の加熱式たばこです。

専用のリキッドカートリッジとたばこカプセルを装着して味わうのですが、プルームテックよりも水蒸気量が多く、吸い応えがあるのが特徴です。

あくまで私個人的にですが、他社製品と比較した上で、最も優秀な加熱式たばこだと思ってます。

また面倒なメンテナンスがなく、ニオイがほぼない、そして吸い応えがあるので紙巻たばこや、高温型加熱式たばこの代替えとしても有効だと思います♪

別記事にて、PloomTECH+(プルームテックプラス)のレビュー記事を公開していますので、是非下記リンクも合わせてご覧ください。

レビュー記事はこちら▼
プルームテック・プラスレビュー!評判通り「吸い応え」は超が付くほど抜群!

まとめ

まとめになりますが、PloomTECH+(プルームテックプラス)の全国販売開始時期は、約2週間の前倒しとなり2019年6月17日(月)より順次開始されます。

既に購入されている方も、これから購入される方も、今後益々利便性が良くなりますので、この機会に是非PloomTECH+(プルームテックプラス)の購入を検討してみましょう!

補足ですが、同社高温型加熱式たばこ「PloomS(プルームエス)」に関しては、現段階では2019年7月より6都府県(東京都、大阪府、宮城県、愛知県、広島県、福岡県)にて販売開始が予定されています。

PloomTECH+とPloomSでは、全国販売開始時期が異なりますのでご注意ください。

また、今すぐにでもPloomTECH+(プルームテックプラス)を購入したい方は、下記リンクにて購入方法を詳しくご紹介していますので、是非参考にしてくださいね。

購入方法はこちら▼
PloomTECH+(プルームテックプラス)はどこで買える?購入方法まとめ

あわせて読んで欲しい記事▼
プルームテックプラス(PloomTECH+)の新色4カラーが発売&最速レビュー!

PloomS(プルーム・エス)レビュー!仕様や使い方など全力で解説するよ!

【PloomTECH+とPloomS比較】これから買うならどっちがおすすめ?