当サイトでは、煙草の情報を取り扱っている事から「年齢認証」を行っています。詳しくはコチラ

ゼロスタイル・スヌース(SNUS)から新フレーバー「ベリー」と「レモン」が発売

ゼロスタイル・スヌース(SNUS)から新フレーバー「ベリー」と「レモン」が発売

皆さんこんにちは!管理人の眞太郎(@dreamerfreeman)です。

さて、JTから発売されている無煙タバコの「ゼロスタイル・スヌース(SNUS)」から新たに4種類のフレーバーが発売されました。

発売日や購入方法、実際に試した味わいなどを詳しく解説していますので是非ご覧ください。

煙が出ない「無煙たばこ」比較!おすすめはどれ?【2021年5月更新】煙が出ない「無煙たばこ」比較!おすすめはどれ?【2021年9月更新】

ゼロスタイル・スヌース(SNUS)から新たに4種類のフレーバーが発売

ゼロスタイル・スヌース(SNUS)から新たに4種類のフレーバーが発売

JTより販売されている無煙タバコ「ゼロスタイル・スヌース(SNUS)」より、新たに4種類のフレーバーが発売されます。

  • ゼロスタイル・スヌース・ベリーミント・ミディアム
  • ゼロスタイル・スヌース・ベリーミント・ライト
  • ゼロスタイル・スヌース・レモンミント・ミディアム
  • ゼロスタイル・スヌース・レモンミント・ライト

2021年3月時点では、8種類のフレーバーが発売されていますので、これで全12種類のフレーバーラインナップとなります。

僕自身も、普段から加熱式たばと併用してスヌースを愛用していますが、節煙にもなって良い感じですよ♪

他のフレーバーについては別記事の「JTの無煙たばこ「SNUS(スヌース)」レビュー!フレーバーの種類や購入方法など」にて詳しく解説していますので併せてご覧ください。

発売日と購入方法

ゼロスタイル・スヌースの新フレーバーにおける発売日は、2021年4月2日です。

それぞれ20個入りで、税込600円です。

発売日以降、CLUB JTオンラインショップPloom Shop札幌店北海道札幌市内のセイコーマートを含む一部たばこ販売店にて購入可能です。

スヌースとは

“SNUS=スヌース”とは、タバコ葉を包んだポーションと呼ばれる袋を口に含み、唇の裏に挟んで使用するオーラル型のたばこです。

CLUB JT公式サイト販売ページより引用

紙巻たばこのように火を使うこともなく、加熱式たばこのように充電をする必要がありません。

ただ専用のパウチを口に含むだけでニコチンを摂取することが出来ますので、場所を選ばず手軽に使用することが出来ます。

新フレーバー「ベリー」と「レモン」の味わいは

新フレーバー「ベリー」と「レモン」の味わいは

今回特別に、発売日前に全4種類のフレーバーを入手することが出来ました。

以下、味わった感想です。

管理人眞太郎

ベリーミントは、ガムのような味わいに近いですが、特に香りが良いですね!

管理人眞太郎

レモンミントは、酸味よりも甘さの方が強い味わいですね!

ミディアムとライトの違いは、ピリピリ感の刺激度の差です。よりピリピリ感を感じたい方は、ミディアムの方がおすすめです。

まとめ

まとめになりますが、ゼロスタイル・スヌースは、場所を選ばずに味わえる無煙タバコとなっていますので、特に長時間タバコが吸えない時などに重宝されます。

僕個人的には、加熱式たばこと併用して節煙目的で愛用していますが、意外といけます…♪

また、本記事でご紹介したゼロスタイル・スヌース(SNUS)以外にも、STIX(スティックス)というパイポ式の無煙タバコも販売されています。

こちらに関しては、別記事の「無煙たばこ「STIX(スティックス)」レビュー!フレーバーの種類や購入方法など」にて詳しくレビューしていますので、併せてご覧ください。

以上、最後までご覧頂きありがとうございました!

\製品詳細やご購入はこちら/
CLUB JT公式オンラインショップ

煙が出ない「無煙たばこ」比較!おすすめはどれ?【2021年5月更新】煙が出ない「無煙たばこ」比較!おすすめはどれ?【2021年9月更新】JTの無煙たばこ「SNUS(スヌース)」レビュー!フレーバーの種類や購入方法などJTの無煙たばこ「SNUS(スヌース)」レビュー!フレーバーの種類や購入方法など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください